デザイン制作から印刷までご依頼ください

デザイン制作プラン

デザイン制作から印刷まで依頼ができるサービスです。「ラフや完成イメージがあるので制作をお願い
したい」「ラフから全てお願いしたい」「一部データの修正をしてほしい」など、用途に合わせて選べ
る3コースをご用意しました。デザイン~印刷まで一貫して行うので、手間と時間を抑えられて簡単!まずはお気軽にご相談ください!

■選べる3プラン

【  ベーシックプラン  】

デザイン制作_ベーシック

お客様ラフや参考イメージをご用意いただき、それを元にデータを制作するプランです。「こういうデザインにしたい!」などイメージが固まっているお客様向けです。

詳しくはこちら▶
【 フルサポートプラン 】

デザイン制作_フルサポート

デザインやレイアウトのイメージがない、すべてお任せしたいお客様向けのプランです。デザインをしたことがない・分からないお客様はこちらのプランからご注文ください。

詳しくはこちら▶
【  データ修正プラン  】

デザイン制作_データ修正

既にデータがあり、部分的な修正などが必要なお客様向けのプランです。修正後は入稿作業が不要なので、コスト削減できておすすめです。

詳しくはこちら▶

■価格・制作時間

 ベーシックプランフルサポートプランデータ修正プラン
デザイン料金(税別)15,000円~
(A1サイズの場合)
30,000円~
(A1サイズの場合)
1000円~
(修正1箇所の場合)
制作時間(目安)3日~1週間~(ご相談ください)1日~
修正回数2回まで無料3回まで無料

※他サイズのデザイン料金はお問い合わせください。
※デザイン料金は内容により変動致します。ご了承ください。
※上記金額はデザイン料金のみの金額です。別途印刷代がかかります。

※制作途中での大幅な修正(レイアウトを大きく変えたい・画像を数点追加したい等)は、別途費用がかかる場合がございます。必ずご相談ください。
※修正は無料範囲を超えると別途修正費がかかります。ご了承ください。
※制作時間は目安です。デザインや修正内容により変動致します。なお土・日・祝日は時間に含まれません。

■よくある質問

Q: 依頼時に用意するものは何ですか?
A:使用する画像・ラフや参考イメージ画像・文字原稿などです。プランによって変わりますので、詳しくは各プランの詳細をご覧ください。
Q: 作成したデザインデータはもらえますか?
A:基本的にお渡ししておりません。詳しくは「デザインデータの著作権について」をご覧ください。
Q: ○日までに納品してほしいのですが、可能ですか?
A: デザイン内容により制作時間が変わってきますので、まずはご相談ください。
Q: 作成依頼後にキャンセルすることはできますか?
A:デザイン制作着手後のキャンセルは承ることができません。ご了承ください。
Q: デザインのみ(印刷なし)の注文はできますか?
A: データのみのご注文は承っておりません。
Q: データの保管期間はどれくらいですか?
A: データ作成から1年間保管致します。以降は破棄させて頂くことがございます。
Q: デザイン案は複数出してもらえますか?
A: 基本的に1案のみとなります。複数案の場合追加料金がかかりますので、ご相談ください。